二度目の正直?!スクリューフィーダーを納品します

イシバシの求人募集サイトをご訪問いただきありがとうございます。現在、製缶工、溶接工を募集中です。今回は、スクリューフィーダーについてご紹介します。

小麦粉を搬送するスクリューフィーダー

 

こちらは大手外食チェーン店様の工場(セントラルキッチン)に納品するスクリューフィーダーで、麺類を作る過程で活躍します。

このホッパーと架台もセットで納品します。ホッパーに入った小麦粉が中で計量され、スクリューフィーダーが輸送していくという流れです。

前回の受注はコロナ禍でキャンセルに…

今回、同じお取引先様からご注文をいただいたのは2回目でした。といっても、1回目のご注文時は昨年の緊急事態宣言時と重なり、一度キャンセルになったので製作・納品はしていません。注文自体は2回目なのですが、製作したのは今回が初めてなのです。今回の注文はキャンセルにならず、きちんと製作して納品できるので一安心しています。

コロナ禍で飲食業界は先行きが不透明な状態が続いていますね。コロナが落ち着いた後は、あらゆる外食・中食が盛り上がっていくことを願うばかりです。

製缶工・溶接工をまだまだ募集中です

イシバシではスクリューフィーダーをはじめとするステンレス製品の加工から組み立てまで、本社工場内で一貫してお受けしています。それぞれの作業工程のプロフェッショナルが、互いに協力しながらも各自仕事に没頭できる環境があります。

詳しい募集要項はこちらのページにてご案内いたします。

 

▼各種求人情報

現在、募集を行っている求人情報は下記よりご覧いただけます。