スクリューフィーダーを製作しています

イシバシの求人募集サイトをご訪問いただきありがとうございます。現在、溶接工を募集中です。

バフ研磨仕様のスクリューフィーダー

こちらは大手食品メーカー様に納品予定のスクリューフィーダーです。お客様のご要望により、ステンレスにバフ研磨をかけ、表面に光沢を出しています。スクリュー部分だけでなく、ホッパーも含めてバフ研磨仕様です。

同様のスクリューフィーダーを6台製作していますが、ご注文は1台からでも承っています。

ホッパーの中に丸棒と撹拌羽根を取り付け

ホッパーの中を覗いてみると、上部に格子のような棒が取り付けられています。これは「丸棒」といって異物混入を防ぐためのものです。

また、その下には「撹拌(かくはん)羽根」といい、ダマになっている粉を粉末状にするいわば粉ふるいのような役割をする羽根を取り付けました。ホッパーに入る粉は丸棒で異物混入を防ぎ、撹拌羽根でダマを取り除きスクリューフィーダーに流れていきます。

いずれもご要望があれば取り付けできるので、お気軽にご相談ください。

溶接工をまだまだ募集中です

イシバシではスクリューフィーダーをはじめとするステンレス製品の加工から組み立てまで、本社工場内で一貫してお受けしています。それぞれの作業工程のプロフェッショナルが、互いに協力しながらも各自仕事に没頭できる環境があります。

詳しい募集要項はこちらのページにてご案内いたします。

▼各種求人情報

現在、募集を行っている求人情報は下記よりご覧いただけます。