10月より入社した新入社員のご紹介です

イシバシの求人募集サイトをご訪問いただきありがとうございます。現在、溶接工を募集中です。

今回は、10月より入社した新入社員をご紹介します。

入社して2週間、現在の仕事と意気込みは?

10月に入社したばかりのAさん。お仕事中ですが、少しだけお話をうかがいました。

 

Q.溶接の経験はありますか?

過去にステンレスの製缶工場で勤務したことがあります。

 

Q.転職先としてイシバシを選んだ理由は?

知人がイシバシに現在勤務していて、紹介してもらって入社しました。

 

Q.現在はどのような仕事をしているのですか?

今は材料の清掃です。汚れたまま溶接するとずっと残ってしまうので、シンナーで油分や汚れを落とす作業をしています。

 

Q.今後の意気込みを聞かせてください。

早く仕事に慣れて、製品を作れるようになりたいと思います。

経験者でもまずは前段取りの仕事から

経験者は即戦力になりますが、イシバシでは入社後すぐに溶接作業を任せることはありません。たとえ経験者でも入社したばかりの段階では、職場や人、作業工程に慣れてもらうことを優先に新入社員を受け入れています。

溶接工をまだまだ募集中です

イシバシではスクリューフィーダーをはじめとするステンレス製品の加工から組み立てまで、本社工場内で一貫してお受けしています。それぞれの作業工程のプロフェッショナルが、互いに協力しながらも各自仕事に没頭できる環境があります。

 

詳しい募集要項はこちらのページにてご案内いたします。

▼各種求人情報

現在、募集を行っている求人情報は下記よりご覧いただけます。