こんなスクリューフィーダーも作っています!

イシバシの求人募集サイトをご訪問いただきありがとうございます。イシバシでは現在、求人募集を停止しております。今回はスクリューフィーダーと架台ついてご紹介します。

スクリューフィーダーと架台を組み合わせました

現在組立中のこのスクリューフィーダー。大きさは1490mmとイシバシで作るスクリューフィーダーの中では比較的コンパクトサイズです。

架台の上に置いてあるのは、スクリューフィーダーと架台とボルトで繋げて使うからです。

架台はホッパーやタンクと一緒に使われることが多いのですが、このようにスクリューフィーダーと組み合わせて製作することもできます。

ちなみに架台の下には、ホッパーなどのステンレス製品ではなく、制御盤や電源モーターを設置するようです。

長さ1000、幅880、高さ525mmと、架台もコンパクトサイズ。キャスター付きなので、スクリューフィーダーごと移動できる仕様になっています。

同じ工場内では、別のスクリューフィーダーを支える鉄製の架台も組み立てています。

このように鉄製の架台とステンレスのスクリューフィーダーという、素材の異なる組み合わせでも製作できます。

蓋つきで中身を確認できる仕様に

このスクリューフィーダーは取り外せるフタがついています。

通常のパイプ状だと中の状態を確認することはできませんが、フタをつければ中の状態をしっかりと確認でき、粉体が詰まったときにもすぐに対処できるのです。

このようなフタつきスクリューフィーダーも製作できますので、お気軽にご相談ください。

現在、イシバシでは人材募集を停止しております

イシバシではスクリューフィーダーをはじめとするステンレス製品の加工から組み立てまで、本社工場内で一貫してお受けしています。それぞれの作業工程のプロフェッショナルが、互いに協力しながらも各自仕事に没頭できる環境があります。

採用する際は、こちらのページでご案内いたします。