スクリューフィーダー大量発注を受けました!

イシバシの求人募集サイトをご訪問いただきありがとうございます。現在、製缶工、溶接工を募集中です。今回は、スクリューフィーダーの制作風景をご紹介します。

大規模工場に納品するスクリューフィーダー

こちらはスクリューフィーダーのケースの溶接をしているところです。今回、乾麵を製造するメーカー様向けに14台のスクリューフィーダーの注文を受けました。

いつもは既存の工場に納品しているのでもっと台数が少ないのですが、今回は新工場に納品するため、受注数がいつもよりも多くなったのです。

飲食店での外食を控える人が増えた今、自宅で楽しめる乾麵の需要が伸びているのかもしれませんね。

繫忙期に突入し、うれしい悲鳴!

今回のような新工場に設置するプラントの場合、計画から設置まで1年ほどかかります。長さや本数、基本設計などを決める段階からスタートしなければならないため、ある程度の期間が必要となります。この度の案件は来年秋を見据えたビッグプロジェクトになりました。

なお、イシバシでは1年を通して繫忙期や閑散期といった仕事の繫閑はありません。突発的に受注が多く入った時に繫忙期を迎えます。今回は大型案件ということもあり、とくに忙しい時期を迎えています。

製缶工・溶接工をまだまだ募集中です

イシバシではスクリューフィーダーをはじめとするステンレス製品の加工から組み立てまで、本社工場内で一貫してお受けしています。それぞれの作業工程のプロフェッショナルが、互いに協力しながらも各自仕事に没頭できる環境があります。

詳しい募集要項はこちらのページにてご案内いたします。