短い羽根のスクリューフィーダーと大きな水槽を製作中です
イシバシの求人募集サイトをご訪問いただきありがとうございます。現在、製缶工、溶接工を募集中です。今回は、スクリューフィーダーと水槽についてご紹介します。
供給量を抑えたいときは羽根が短いスクリューフィーダー
羽根がとても短いスクリューフィーダー。バフ研磨を終え、組み立てているところです。こちらは化学メーカーに納品予定で、プラスチックの原料輸送に使われます。
羽根が短くなると時間あたりの粉の供給量が少なくなります。羽根の幅が広くなるほど1回転の供給量が多くなります。供給量を抑えたいときはこうした短い羽根で製作します。
まるで個室!大きな水槽を溶接中です
溶接工場では大きな水槽の溶接が進んでいました。全周溶接といって、水漏れを防ぐために外側から溶接しています。排水処理に使われる水槽で、ちょっとした個室のようにも見えますが…
2階から見るとこんな感じです。かなりの容量がある水槽になりそうですね。来月以降、どのような仕上がりになるのかお楽しみに。
なお、この水槽の大きさは1300×2300×2600mm、板厚は3mmです。イシバシでは高さ6500mmまでの大きさに対応しています。大きいサイズの機械製作もお気軽にご相談ください。
製缶工・溶接工をまだまだ募集中です
イシバシではスクリューフィーダーをはじめとするステンレス製品の加工から組み立てまで、本社工場内で一貫してお受けしています。それぞれの作業工程のプロフェッショナルが、互いに協力しながらも各自仕事に没頭できる環境があります。
詳しい募集要項はこちらのページにてご案内いたします。