小麦粉だけじゃない!スクリューフィーダーが運搬できるもの

イシバシの求人募集サイトをご訪問いただきありがとうございます。現在、製缶工、溶接工を募集中です。今回は、現在製作中のスクリューフィーダーについてご紹介します。

大きめサイズのスクリューフィーダー

こちらは大手製菓メーカーに納品予定のスクリューケースです。イシバシで普段受注している製品と比較してもかなり大きめサイズ。

大きいスクリューフィーダーを支えるステンレス架台です。ステンレス架台とスクリューケース、スクリューフィーダーをそれぞれ4台ずつ納品します。

スクリューフィーダーが輸送できるもの

スクリューフィーダーもやはり大きめで、全体的に太い印象です。ちなみにこのスクリューフィーダーは、小麦粉以外の製品を輸送するのに利用されるとのこと。実はスクリューフィーダーは粉体であればどんなものでも輸送できることをご存じでしょうか。例えば食品系なら小麦粉のほかグラニュー糖、デンプン、そば粉、などがあります。

食品以外では鉄鉱石や炭素、カーボンなども運搬可能です。食品を輸送する場合は錆に強いステンレス製をおすすめしているのに対し、食品以外の場合はコストを抑えられる鉄製のスクリューフィーダーもご提案できます。

イシバシが製作した製品の納品先は製麺工場が多いので、ステンレス製のスクリューフィーダーを多く製作しており、そのほとんどは小麦粉の運搬に利用されています。

製缶工・溶接工をまだまだ募集中です

イシバシではスクリューフィーダーをはじめとするステンレス製品の加工から組み立てまで、本社工場内で一貫してお受けしています。それぞれの作業工程のプロフェッショナルが、互いに協力しながらも各自仕事に没頭できる環境があります。

詳しい募集要項はこちらのページにてご案内いたします。