長さいろいろ!スクリューフィーダーを製作中です

イシバシの求人募集サイトをご訪問いただきありがとうございます。現在、製缶工、溶接工を募集中です。今回は、現在製作しているスクリューフィーダーについてご紹介します。

4500mm!長い長いスクリューフィーダー

こちらの長いスクリューフィーダー。長さ4500mm、直径は140mmで、工場の中でもかなりの存在感を放っています。

このスクリューフィーダーは端の部分にスクリューの羽根を1枚増やしています。ピッチが狭くなっていることがおわかりいただけるでしょうか?こうすることでダマになっている粉が砕かやすくなるのです。

700mmの小さいスクリューフィーダーも

長さ2000mmのスクリューフィーダーも製作しました。納品先は製麺工場や食品メーカーなど多岐にわたります。ラーメンやパスタ、菓子類など小麦粉を使用して作る料理はとても多いですよね。そうした多種多様な業種のお客様に向けてイシバシはさまざまなステンレス製品を製作しています。

製缶工・溶接工をまだまだ募集中です

イシバシではスクリューフィーダーをはじめとするステンレス製品の加工から組み立てまで、本社工場内で一貫してお受けしています。それぞれの作業工程のプロフェッショナルが、互いに協力しながらも各自仕事に没頭できる環境があります。

詳しい募集要項はこちらのページにてご案内いたします。