イシバシでは溶接工を募集しています!

千葉県習志野市に根付いて事業を展開している株式会社イシバシでは、業績好調による生産体制の強化のため、溶接工の募集をしています!

イシバシは、1973年創業以来、製缶・溶接加工を主要事業に食品・ケミカル機械装置やステンレス部品を数多く手がけてきた実績があります。こうした長年の多種多様な経験で培ってきたイシバシの溶接加工は、要求される寸法精度はもとより、小限の歪みを実現し、他社と比べて高いレベルと自負しています。スキルアップしたい経験者の方はもちろんのこと、未経験でもスキルを身に付けたいというものづくりに熱い思いを抱いている方もOJT研修がありますのでご安心して入社をご検討ください。

入社後は、研修を経てステンレス製ホッパーをはじめ、タンクやスクリュー、架台などを製作していただきます。図面を読み取りながら、溶接関連の器具を使用して、切り出し、曲げ、溶接加工などのスキルを身に付けてもらいます。オーダーメイド製作ですので、お客様ごとに製品の大きさや形状が異なり、ルーティン作業 にならず製品ごとに新鮮な気持ちで取り組めるはずです。

また、ステンレス製作品の組立作業などに携わる組立工も同時募集しています。工場・職場見学も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。女性の方からもお問合せをいただいております。年齢や性別は関係なく、やる気と貪欲に技術を吸収したいという方を特にお待ちしています。詳しくは募集ページ をご覧ください。

▼各種求人情報

現在、募集を行っている求人情報は下記よりご覧いただけます。