溶接工の募集につきまして

千葉県習志野市に拠点を構えております株式会社イシバシでは、溶接工の募集をしています。
弊社の取引先である産業機械メーカー様、プラントメーカー様に納品させていただいていますステンレス製スクリューフィーダー、ステンレス製ホッパー、そして様々な装置、部品を組み合わせたユニット化装置などは、オーダーごとにサイズ、形状などが異なります。

そのため、全く同じものはほぼないため、溶接技術は経験者でも入社してから上がる技術工がほとんどです。また、溶接工場ではステンレスの溶接、あるいは鉄の溶接のみという工場が多いですが、イシバシではステンレスと鉄、どちらの溶接も自社でしています。このことにより、イシバシの技術工は、鉄製品とステンレス製品の両方の溶接技術を上げることができます。

少数精鋭で様々な製品をオーダーメイドで日々製作していますので、同業他社様よりも早く高い技術力を身につけることができます。

溶接工だけではなく、希望があればステンレス製品や電子機器、モーターなどを組み合わせたユニット化装置の製作管理する組み立て工などをすることも可能です。こちらはお客様との打ち合わせがあるなど、より深くものづくりに携わることができるのが醍醐味です。

このようにイシバシでは若い溶接工に多くの経験を積ませることができます。やる気と貪欲に技術を吸収したいという方を特にお待ちしています。詳しくは募集ページ をご覧ください。

▼各種求人情報

現在、募集を行っている求人情報は下記よりご覧いただけます。