ステンレス製ユニット化装置に関わる技術工について

千葉県習志野市に拠点を構えております株式会社イシバシでは、公式サイトでご紹介したスクリューコンベアやオーダーメイドによるユニット化装置などを若手からベテランまで一丸となり製作しています。

ユニット化装置は、設計、組み立てはもちろんですが、溶接技術などトータルの技術力が必要となります。

こちらのステンレス製ホッパーのように、単純な容器としてではない構造のものなどオーダーメイドで製作していますので、溶接工は日々技術の向上が見込めます。若手も徐々にできる範囲が広がりますので、自分の腕が上がっているということが実感できるのでやりがいを感じることができます。
溶接工も溶接だけではなく、溶接が一人前になりましたら旋盤といった加工、そしてユニット化装置を完成させる組み立てなど、様々な業種にチャレンジすることができます。弊社の技術工は、一枚のステンレス板より製品ができるというモノづくりの醍醐味を味わうことができます。

まだまだ業務拡大いたしますので随時、技術工を募集いたしますので、募集開始いたしましたらぜひとも皆様のご応募お待ちしています。

▼各種求人情報

現在、募集を行っている求人情報は下記よりご覧いただけます。