製缶工を引き続き募集をしています。

先月ご紹介させていただきましたが、引き続き製缶工を募集しています。ベテランの熟練工を軸に10代、20代の製缶工、溶接工が日々、多くの製品を製作しています。

株式会社イシバシは、創業以来、ゆっくりではありますが、着実に一歩一歩拡大しています。工場も第三工場まで拡大し、さらなる計画もあります。そして、早く腕を上げ一人前の技術工になりたいという皆さんの気持ちと、早く一人前になっていただき、より多くの製品をお客様に届けたいという会社の気持ちが現在一致しています。モノ作りにご興味ある方はぜひ、弊社をご検討ください。

株式会社イシバシは、千葉県習志野市に拠点を構え、一都三県を中心に様々なステンレス製品を食品工場様、化学薬品工場様に納品しています。製品も主力のユニット化装置、ステンレス製スクリューフィーダー。そして、ステンレス製タンクも急拡大しています。

現在、業務拡大のため、溶接工、営業、一般事務職を大募集しています。特に経験者の方は歓迎いたします。詳しくはこちら をご覧ください。

また、工場の見学もいつでも歓迎です。職場見学の希望の方はこちら よりお願いいたします。
皆様のご応募お待ちしております。

 

▼各種求人情報

現在、募集を行っている求人情報は下記よりご覧いただけます。