製缶工を募集しています。

こちらのサイトで、求人を開始して以来、おかげさまで10代が入社し活躍しています。

こちらが弊社の若手溶接工の溶接作業の光景です。溶接用のターンテーブルにステンレスの丸板と軸部分を設置し、回しながら溶接していきます。取り付け部が回るため通常の溶接より難易度は上がりますが、経験を重ねることでより早く、正確に製作ができるようになります。

そして弊社で製作する製品はオーダーメイドがほとんどのため、製品ごとに形状が異なるためいち早く一人前の溶接工となることが可能です。

オーダーメイドといっても、こちらのスクリューフィーダーのように10本単位で製作することが多いです。経験者の方にはどんどん様々な溶接を覚えていただいています。大量生産の部品を製作するところと違い、10本単位で製作したら次は違う形状の製品を製作しますので、各人の技術力は常に向上し続けます。

株式会社イシバシは、千葉県習志野市に拠点を構え、一都三県を中心に様々なステンレス製品を食品工場様、化学薬品工場様に納品しています。

現在、業務拡大のため、製缶工、溶接工を大募集しています。特に経験者の方は歓迎いたします。詳しくはこちら をご覧ください。

また、工場の見学もいつでも歓迎です。職場見学の希望の方はこちら よりお願いいたします。

皆様のご応募お待ちしております。

 

▼各種求人情報

現在、募集を行っている求人情報は下記よりご覧いただけます。