ユニット化装置に組み込まれるスクリューフィーダーにつきまして

こちら現在製作中のステンレス製ユニット化装置に組み込まれるスクリューフィーダーです。製作実績は2,000本以上あり、直径Φ20~Φ400mmまで、長さはL8000mmまで製作実績があります。羽根曲げ加工、シャフト部機械加工、バフ研磨、鏡面仕上げ、酢洗い仕上げなどを含めて社内にてワンストップで製作しています。

写真のスクリューフィーダーは弊社製作品の中でも大きなものとなります。

003

こちらのような大きな部品や電子機器などを組み合わせてユニット化装置を組み上げるのが組立工です。スクリューフィーダーを軸にステンレス製ホッパー、粉体物の場合はフィルターを組み合わせ、そしてモーターや電子制御装置を鉄製のステージ架台に乗せます。

組み上げるスペースには限りがありますし、他の製品も並行で製作しているためこれらのステンレス製品の製作がスケジュール通り進行するための調整も組立工の大事な役割です。ほかにお客様より製作中に追加で頂くご要望要望も可能な限り組み上げ各部署と調整します。組立工は、技術力はもちろん各製品の知識や、コミュニケーション能力も問われる重要なポジションです。

現在、業務拡大のため組立工を募集しています。経験がなくとも溶接、製缶の部署より先輩社員が丁寧に教えます。そこで製品の知識と技術を蓄積し組立工へとステップアップが可能です。ご興味ある方はまずは見学からでも可能です。見学ご希望の方は「お問い合わせ」よりぜひご連絡ください。

▼各種求人情報

現在、募集を行っている求人情報は下記よりご覧いただけます。